クリスマス

0




     おはようございます

    風邪をひいたり忙しかったりですっかりご無沙汰している間に

    今年もあっというまにあと半月になってしまいました。

    クリスマスも、もうすぐなので

    クリスマスツリーを飾ってみました。


     120僂離張蝓とリースとみーたんのピンクの

    座布団まで入れて¥2000あまりでした。


    デフレをしみじみと感じた一日でした


      

    posted by: miria | ワンコ | 08:14 | - | - | - |

    りんご

    0





       

       



      先週のことです。


      みーたんがリンゴ畑を散策していると

      みーたんがあまりに可愛かったので
      リンゴを収穫していた農家の奥さんが
      赤くて大きくておいしいリンゴをみーたんに一個50円で
      譲ってくださいました。

      おばちゃんありがとう。
      今度は大きなダンボール箱もって行くね。

      posted by: miria | ワンコ | 08:59 | - | - | - |

      みーたん登場

      0


         

         
         こんにちは




        暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすい季節になりました。
        それで、、、ついでがあったので,
        お祭りみーたん行ってきました
         
        秋の高山祭

        いってきま〜す

        高山祭りは京都の祇園祭、秩父の夜祭とならぶ日本三大美祭のひとつ
        だそうです。


         

         

        さすが小京都、みどころ満載です。

        途中で出会ったお祭りワンちゃん。



        せっかくここまで来たので前々から行きたかった白川郷も
        行ってきました。



        なぜか、懐かしい里山の風景です。

        女子学生に、こんにちは

         
        みなさんありがとうございまちた。
         ご心配おかけしましたがみーたんこんなに元気になりまちた。
         

        駆け足でしたが楽ちかったです

        posted by: miria | ワンコ | 06:51 | - | - | - |

        おはよーございます

        posted by: miria | ワンコ | 07:31 | - | - | - |

        こんにちは

        posted by: miria | ワンコ | 14:09 | - | - | - |

        ソーラン祭りだよ。

        0
           
           
           こんばんは〜



           みーたんの 目の話で暗くなっちゃったので先月の話だけど楽しかったソーラン祭りの

          写真のせます。

          6月6日〜10日まで札幌で行われたソーラン祭りです。

          全国から27000人もの人が参加しました。

          参加者の最高年齢は90歳だったそうです。

          この旗を振っているのは相模原の北里大学のチームです。

          北里大学の皆さんも楽しそうに踊ってました。

          きれいな衣装を着たお姉さんやお兄さんが大通公園にあふれてましたよ。




          金沢のきれいなお姉さんたちです。





          みんなに可愛がられてモテモテのみーたんです。







           











          コカコーラ大学のみなさんです。きれいでしたよ。

          みーたん、チューしてます。

             きれいなお姉さん、イケメンのお兄さん達、
          みーたんを、いっぱい、いっぱい可愛がってくれてありがとう
          ございました。みーたんの一生の思い出です。
           
           
           


          ちなみに今年の優勝は平岸天神でした。
          また来年も行きたいな。


          最後におまけの三枚どーぞ。


          後ろから渡されまだ誰に抱かれてるか気づいてない余裕のみーたん。


          ギョ!白目を剥いてます。



          泣きそうな顔のみーたん。

          ガイコツのお兄さんありがとうございました。
          posted by: miria | ワンコ | 20:54 | - | - | - |

          こんにちは〜

          0
              みーたん

            こんなになっちゃいました。


            早くとれるといいね。
            posted by: miria | ワンコ | 15:43 | - | - | - |

            一大事!

            0
              posted by: miria | ワンコ | 05:59 | - | - | - |